SSブログ

たまごパン(原信) [パン]

原信 たまごパン
メロンパンかと思ったらそこまで甘くなくてなんのパンだろうと思っていたら、イースターの頃に売っていたたまごパンとのこと。女の子の顔のつもりで写真撮ったけど、これは逆さにして卵にするのが正しかったのかと今更悩む。
タグ:原信
nice!(0) 

ゆうべに苺のデニッシュ(トロワグロ) [パン]

トロワグロ ゆうべに苺のデニッシュ
食パンを買いにトロワグロに行ったら、これが大量に置いてあって・・・買うでしょ。「春を運ぶ~いちごフェア」だったのね。やけにおいしすぎると思ったらめまいがしたので、もしかしてお酒入ってましたかね。
タグ:トロワグロ
nice!(0) 

うなぎパン(原信) [パン]

原信 うなぎパン
目玉を付けたパンが好きだと母に伝えたところ、土用の丑の日に合わせてうなぎのパンが来た。さすが。上にクッキー生地が乗ってて、クリームなどは入っていない甘いパン。おいしい。
タグ:原信
nice!(0) 

コルネ(トロワグロ) [パン]

トロワグロ コルネ
パイみたいなサクサク生地にバニラの香り高いカスタードクリーム。とてもおいしい。手っ取り早くおいしいものを食べて機嫌をよくしたいときはこれを買おうと思った。
きろくにはあまり出してないけど、トロワグロと原信ベーカリーが我が家のいつものパンでどちらも大好き。
nice!(0) 

こいのぼりパン(原信) [パン]

原信 こいのぼりパン
原信で季節ごとに出てくるこの目玉をつけたパンが実は結構好きです。
タグ:原信
nice!(0) 

マーブルチョコパン(原信) [パン]

原信 マーブルチョコパン
買ってもらったので正しい名前はわかりません。チョコパンの上にさらに砂糖をコーティングして、チョコチップをのせ、さらに粉砂糖と容赦ないことになってます。甘いの大好きなので大歓迎です。
タグ:原信
nice!(0) 

クロワッサンたい焼(銀のあん) [パン]

銀のあん クロワッサンたい焼
特製生地で自家製餡を包み、銀のあん専用のたい焼器で香ばしく焼き上げたオリジナルたい焼です。24 層に仕上げたクロワッサン生地を、鉄板の両面から高温で一気に焼き上げることで、独特の“サクッ”とした食感が生まれます。
これは、、、おなかいっぱい。
nice!(0) 

いちご大福チョコクロ(サンマルクカフェ) [パン]

サンマルクカフェ いちご大福チョコクロ
和テイストでいちごの甘酸っぱさとモチの食感が楽しめる一品!
クロワッサンのサクサクとモチモチが合うとかおかしい。でも合ってたおいしい。なんなの。
nice!(0) 

チョコクロ(サンマルクカフェ) [パン]

サンマルクカフェ チョコクロ
これをくださった方とは4月に初めてお会いしたのですが、早くも今日が最後となりました。あっという間に大好きになって、さよならするのがこんなにつらくなるとは思わなかった。また、お菓子食べに来てくれるといいなぁ。(多分、私が買ったお菓子じゃないと思うけどー 笑)
で、チョコクロワッサン。これ、レンジで15秒チンするとおいしいって書いてあったそのとおりにしたらおいしかった。
nice!(0) 

サンドパン(玉勘) [パン]

玉勘 サンドパン
ずっと食べたくてお願いして買ってきてもらった。わーい、おいしいー。
タグ:玉勘
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。