SSブログ
ヨーグルト ブログトップ

ダノンビオ 脂肪0 プレーン・加糖(ダノンジャパン) [ヨーグルト]

ダノンジャパン ダノンビオ 脂肪0 プレーン・加糖
ダノンビオのビフィズス菌は、生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80。健康志向の上昇とともに、お客様のニーズで登場した脂肪0タイプ。脂肪ゼロでも、クリーミーなテクスチャーを実現させるのに、こだわりました。
いとこからもらった。夜、少しおなかが空いて困ったときに便利。脂肪ゼロだし、罪悪感少な目。
nice!(0) 

ダノンビオ プレーン・加糖(ダノンジャパン) [ヨーグルト]

ダノンジャパン ダノンビオ プレーン・加糖
生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80が入ったダノンビオの代表作。酸味の少なさにこだわったのは、少しの甘みでも、バランスの取れたおいしい味を実現するため。スプーンですくったときのツヤ感が特徴的です。
セブンイレブンの700円くじで当たった。今まで結構その時ほしいものが偶然当たっていたのに、ヨーグルトはヤスダさまがあるからあまりうれしくないかなぁ。食べますが。確かに酸味が少なくて食べやすい。なんか、蓋をめくるたびに明らかに私あてではないメッセージが書いてあって何だこれはと思った。
nice!(0) 

明治ブルガリアヨーグルト脂肪0 苺 春仕立て(明治) [ヨーグルト]

明治 明治ブルガリアヨーグルト脂肪0 苺 春仕立て
フルーツのおいしさを引き立てるさっぱりとした風味のヨーグルトに、ヨーグルトと相性の良いフルーツを加えて、たっぷり180gに仕立てた、おいしく健康的に小腹を満たせる「明治ブルガリアヨーグルト脂肪0 フルーツタイプ」です。
とても汎用性の高い商品紹介ですね。苺ヨーグルトは見た目も味もしっかりしててわかりやすくて好き。おいしい。
タグ:明治
nice!(0) 

明治ブルガリア ハネーヨーグルト(明治) [ヨーグルト]

明治 明治ブルガリア ハネーヨーグルト
ブルガリア生まれのLB81乳酸菌を使用!アミノ酸をはじめ多彩な栄養素を含むローヤルゼリー配合。カルシウム1.5倍!(普通牛乳比)さらに、その吸収を助けるCPP(カゼイン・ホスホ・ペプチド)もプラス!ほんのりハチミツ風味でおいしい!
これも宅配専用商品。ヤスダヨーグルトとは方向性が違うけど、これ好き。おいしい。
タグ:明治
nice!(0) 

明治ブルガリアヨーグルト脂肪0 りんご&いちじく(明治) [ヨーグルト]

明治 明治ブルガリアヨーグルト脂肪0 りんご&いちじく
マイルドな酸味のヨーグルトをベースに食感の良い果肉を加えた、フルーツヨーグルトです。
いちじくは粒でわかる程度、りんごはごろごろ。
タグ:明治
nice!(0) 

明治ブルガリアヨーグルト脂肪0 はちみつりんご(明治) [ヨーグルト]

明治 明治ブルガリアヨーグルト脂肪0 はちみつりんご
異様にお腹がすいたので、つい買ってしまった。思ったよりりんごがたくさん入っていた。
タグ:明治
nice!(0) 

プレーンヨーグルト(ヤスダヨーグルト) [ヨーグルト]

ヤスダヨーグルト プレーンヨーグルト
このヨーグルト、食べているうちになんかすごくおいしいものを食べてるような幸せな気持ちになって、
容器が空になってもまだ食べたくて、思いだしただけで心臓がときめく。なんかおかしい。
nice!(0) 

とろけるヨーグルト(ヤスダヨーグルト) [ヨーグルト]

ヤスダヨーグルト とろけるヨーグルト
毎日ドリンクヨーグルトを飲んでいるから普通のヨーグルトを食べるってしてなかったようだ。
これは名前の通りとろんとしてる感じのヨーグルト。
いつか普通のヤスダヨーグルトを食べてみよう。
nice!(0) 
ヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。