SSブログ

ミルクチョコレート(明治) [チョコ]

2017年6月18日更新
明治 明治ミルクチョコレート
厳選された材料を使ったチョコレートだけが名乗れる「ピュアチョコレート」の称号。芳醇なカカオとミルクの味と香りをお楽しみください。ガナッシュやチョコレートケーキなど手作りチョコレートの材料にも最適です。
久しぶりに板チョコを食べたい気分になった。




2009年9月16日のミルクチョコレート
明治 ミルクチョコレート
新しいロゴ。なんだよこれって思うんだけど、しばらく見ているうちにこれ結構かわいいとか思う謎。



2009年9月2日のミルクチョコレート
明治 ミルクチョコレート
板チョコを買うのは久しぶりかな。
パッケージが変わる前に買ってみました。
生まれてからずっとこのデザインが当たり前だと思っていたから、ちょっと複雑な気分。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。