SSブログ

紅はるか 干しいも 平干しタイプ(荒井農園) [ドライフルーツ・干し野菜]

荒井農園 紅はるか 干しいも 平干しタイプ
国産(茨城県産等)の紅はるかを使用した干しいもです。一口食べると口の中に上品な甘みが広がります。平干しタイプで本来の干しいものように噛みごたえ十分!それでいて固すぎず、ねっとりと柔らかな食感が特徴です。食物繊維が豊富で便秘解消にも効果的です。お子様からお年寄りまで、毎日のおやつにぜひ!
干し芋って、まぁおいしいけど、何がいいのかよくわからなかったのですが、あと少しでなくなるところにきて、温めるとめちゃうまいことに気づきました。次にいただいたときは全部おいしく食べる。
タグ:荒井農園
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。