SSブログ
ウエハース ブログトップ
前の10件 | -

ビス(ラクタ) [ウエハース]

ラクタ ビス
終わってから大分経つけど、どうやらリオデジャネイロオリンピックに行った人のおみやげらしい。ウエハースをそんなに甘くないチョコレートでコーティングしてある。案外おいしい。

LACTA BIS

タグ:ラクタ
nice!(0) 

樹氷ロマン(加藤物産) [ウエハース]

2016年12月5日更新
加藤物産 樹氷ロマン
ひさしぶりの山形みやげ。袋開けなくてもわかるけど、開けて撮ってしまった。



2008年2月13日の樹氷ロマン
加藤物産 樹氷ロマン
山形のおみやげ。
初めて食べるけど、袋を開けなくても、中身と味がわかる感じ。すき。
nice!(0) 

豆乳のウエハース(ブルボン) [ウエハース]

ブルボン 豆乳のウエハース
「畑の肉」と呼ばれる大豆。その大豆からつくられる豆乳を使用し、大豆本来のおいしさを大切にした、素朴なきなこ風味の香ばしいサクサクのウエハースに、コクのある豆乳クリームをサンドしました。国産大豆のきなこを使用しております。個包装1袋(2枚)当り80kcalです。これはご飯では茶碗約半杯(50g)、1斤6枚きりの食パンでは約半枚のエネルギーにあたります。また、イソフラボンが1袋(2枚)中に5mg入っています。
豆乳ときくと身構えてしまう私ですが、きなこ風味でおいしい。
タグ:ブルボン
nice!(0) 

ミニーズ ナポリタン(ローカー) [ウエハース]

ローカー ミニーズ ナポリタン
ナポリ産ヘーゼルナッツの香ばしいおいしさを、4層のウエハースでサンドしました。
ナポリタンってまさかのケチャップ味かと思ってドキドキした私がバカでした。おいしい。
nice!(0) 

山の呼び声(吉川製菓) [ウエハース]

吉川製菓 山の呼び声
ホワイトチョコを小麦粉と卵・砂糖で練り焼き上げた生地にサンドした菓子です。焼き菓子の香ばしさと口解けの良いホワイトチョコとのバランスが絶妙です。
ひと口サイズの方。誰か御岳山に行ったのかな。おみやげのお菓子は本人がドヤ顔しながら配ってくれると、どこに行ったかわかるしすぐにお礼言えていいんだけど。
タグ:吉川製菓
nice!(0) 

緑茶ウエハース(小山園) [ウエハース]

小山園 緑茶ウエハース
当店厳選の茶葉を原料に、昔ながらの甘くてほろ苦いお茶の風味を活かしたウエハースです。
静岡のおみやげ。緑茶クリームすっきりした甘さでおいしい。
nice!(0) 

建て御柱(小島商店) [ウエハース]

小島商店 建て御柱
長野のおみやげ。もう今更感想なんてありませんが、この手のお菓子、大好きです。
nice!(0) 

鉄プラスコラーゲンウエハース(ハマダコンフェクト) [ウエハース]

ハマダコンフェクト 鉄プラスコラーゲンウエハース
3枚で1日の必要量の鉄分7.5mgが摂れるココア風味の栄養機能ウエハースです。さらに、体にうれしいカルシウム、コラーゲン配合で女性に人気の商品です。1枚当たり鉄2.5mg、コラーゲン100mg、カルシウム100mg配合
なんか全体的にへにゃへにゃになっていたので、これを食べて随分気分が軽くなった。ありがとう。
nice!(0) 

しらさぎ物語(飛騨あずさ) [ウエハース]

飛騨あずさ しらさぎ物語
下呂温泉のおみやげ。ひと口サイズ。この手のおみやげ菓子大好き。
nice!(0) 

新潟こしひかりチョコサンド [ウエハース]

新潟こしひかりチョコサンド
新潟のおみやげ。あっさりしたホワイトチョコ。それでこしひかりが入ってるのはチョコですかウエハースですか。
nice!(0) 
前の10件 | - ウエハース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。