SSブログ

景虎林檎ぱい(玉勘) [パイ]

玉勘 景虎林檎ぱい
白あんの中にリンゴ。悪くないけど栗の方がおいしかった。
タグ:玉勘
nice!(0) 

景虎の里 栗パイ(玉勘) [パイ]

玉勘 景虎の里 栗パイ
栃尾のお菓子のくせにあまり大きくないところにまず好感。栗と白あん。こういうのよくある感じだけど、これはめちゃくちゃおいしいわ。次の新潟みやげこれにしようかな。
タグ:玉勘
nice!(0) 

ミルフィーユ(玉勘) [パイ]

2015年12月31日更新
玉勘 ミルフィーユ
いつもと何か違う気がしたのだけれど、いちごの向きでした。



2014年5月6日のミルフィーユ
玉勘 ミルフィーユ
特に何も変わってないのにまたなんとなく撮ってしまった。



2012年9月16日のミルフィーユ
玉勘 ミルフィーユ
特に何も変わっていないと思うけれど、なんとなく撮ってしまった。



2010年12月31日のミルフィーユ
玉勘 ミルフィーユ
玉勘のケーキを買っておいてくださいとお願いしてたの。本当はもっと違う名前かもしれないけどまぁいいや。私がミルフィーユ好きなのを覚えててくれたのね。ありがとう。上にのってるチョコがコーヒー味でほんわりコーヒー味とカスタードがおいしかった。
タグ:玉勘
nice!(0) 

ホームパイミニ 2つのチーズ(不二家) [パイ]

不二家 ホームパイミニ 2つのチーズ
ゴーダチーズとパルメザンチーズを使用。チーズ味のパイにチーズパウダーをトッピングした、甘さ控えめの大人の味わい。
これでもかというくらいチーズ味。まいりました。ホームパイの甘さ大好き勢としては大人すぎた。。
タグ:不二家
nice!(0) 

ホームパイ 焦がしキャラメル(不二家) [パイ]

不二家 ホームパイ 焦がしキャラメル
ビタースイートで豊かな風味が楽しめる、焦がしキャラメル味のホームパイです。少人数の家族でもお買い求めやすいスマイルパックの期間限定商品です。
期間限定って書いてあるので正直に申告すると、2月ごろにもらったものです。今頃食べててすみません。もともとが甘いからビターっていってもそこまで苦くもなく、食べやすくておいしい。ホームパイをくれる親切な人がいつも周りにいますように(たまには自分で買うべきかしら)。
タグ:不二家
nice!(0) 

たこパティエ(瓢月堂) [パイ]

瓢月堂 たこパティエ
パティシエが大阪伝統の味、たこやきを追求したら新しい味が生まれました。 ソース、青海苔、鰹節などたこやき本来の味に加え、 クルミやキャラメリゼ、パティシエならではのこだわりで、 初めて食べる味を実現しました。
あの、タコ焼きとスイーツは両立しなくてもいいと思うの。面白いけど。
nice!(0) 

ほっしぃ~も(きくち) [パイ]

きくち ほっしぃ~も
ひたちなかの美味しい干しいもをパイにしちゃいました!
茨城のおみやげ。食べ応えあるね。おいしい。
nice!(0) 

越後のりんごパイ(丸屋本店) [パイ]

丸屋本店 越後のりんごパイ
おいしい。
タグ:丸屋本店
nice!(0) 

エンゼルパイミニ チーズケーキ味(森永製菓) [パイ]

森永製菓 エンゼルパイミニ チーズケーキ味
チーズとレモンの香りのマシュマロをチーズ ビスケットでサンドしてチョコでコーティング。 チーズのコク味豊かなエンゼルパイ♪
これは・・・どうだろう。悪いとは思わないけど、普通、チーズケーキをミルクチョコレートに合わせないでしょ。あ、チョコチーズケーキが好きな人ならいいのかも。それから、わかってて買ったけど酒精で酔った。
タグ:森永製菓
nice!(0) 

ニューサマーオレンジパイ [パイ]

2015年1月15日更新
ニューサマーオレンジパイ
どこか変わったかと一応撮ってみたけど、同じだね。



2009年3月5日のニューサマーオレンジパイ
ニューサマーオレンジパイ
伊豆下田のおみやげ。
悪くないけど、もうちょっとオレンジマーマレードがあるとうれしかったなぁ。
まぁおみやげものだしこんなものか。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。