SSブログ
プリン・ゼリー ブログトップ
前の10件 | -

果実のご褒美 柑橘ミックス(ブルボン) [プリン・ゼリー]

ブルボン 果実のご褒美 柑橘ミックス
みかん・こゆず・オレンジの果肉がたっぷりと入った自分へのご褒美にぴったりのゼリーです。ゼリー部分はグレープフルーツ果汁を加え、柑橘の風味を最大限に引き出しました。柑橘風味と口どけの良い食感が相まって、ワンランク上のおいしさをお楽しみいただけます。
いとこからもらった。みかん好きにはこれはよい。おいしい。
タグ:ブルボン
nice!(0) 

タニタ食堂の100kcalデザートカスタードプリン(森永乳業) [プリン・ゼリー]

森永乳業 タニタ食堂の100kcalデザートカスタードプリン
タニタ社員食堂の管理栄養士監修の、100kcalながら満足度のあるカスタードプリンです。卵感アップで更においしくなりました。
いとこからもらった。どの辺が低カロリーなんだろうと思うくらい普通においしいんだけどさ、みりん。みりんで酔うのよ。多分、今まで自分で買わなかったのは、みりんの文字にひるんだから。今回いただいたからね一応食べてみた。
タグ:森永乳業
nice!(0) 

フルートジェリー(千疋屋総本店) [プリン・ゼリー]

千疋屋総本店 フルートジェリー ブラッドオレンジ
ブラッドオレンジ
父のお気に入りのゼリーをおすそ分けしてもらった。6種類くらい味がある中で、洋酒が入ってないもの。まぁまぁかな。やっぱりお酒とか果実とか入ってる方がおいしいと思うけどね。
nice!(0) 

柿プリン [プリン・ゼリー]

柿プリン
八珍柿をたくさんいただいたので、潰して牛乳と混ぜてみた。これだとプリンというか、かためのフルーチェ的な。まぁ、おいしいかと。
タグ:手づくり
nice!(0) 

ピュアフルーツジェリー(千疋屋総本店) [プリン・ゼリー]

食べ応えのある大粒の果実をキラキラのジェリーで包みました。ロングセラーのジェリーです。

千疋屋総本店 ピュアフルーツジェリー さくらんぼ
さくらんぼ
サクランボの方が洋酒使ってますって味してる。これから頭痛と眠気でしょうが、まぁ休みだしいいです。
千疋屋総本店 ピュアフルーツジェリー ピオーネ
ピオーネ
千疋屋のデザートでお酒が入っていないものなどないと思っておりましたが、全然お酒など感じなかったといわれて届いたもの。食べたら、あら大変。めっちゃくちゃおいしい。大粒のピオーネが、ゼリーが、おいし過ぎる。過ぎると感じたときは間違いなくお酒入ってるんだなぁ。赤ワイン。休みの日なら酔ってても支障ないのであえて食べました。
nice!(0) 

ミルクとたまごのプリン(ファミリーマート) [プリン・ゼリー]

ファミリーマート ミルクとたまごのプリン
何日か前から、甘々でふわふわの卵焼きかスフレかプリンを食べたくてうずうずしていたのですが、卵焼きにもスフレにも出会えなくてとりあえずファミマで見かけたプリンを買ってみた。ミルクの香りも卵の風味もちゃんとして甘々でふわふわで満足、満足。
nice!(0) 

抹茶ぷりん(京竹風庵) [プリン・ゼリー]

京竹風庵 抹茶ぷりん
うん、普通。
タグ:京竹風庵
nice!(0) 

豆富ぷりん(京竹風庵) [プリン・ゼリー]

京竹風庵 豆富ぷりん
京竹風庵 豆富ぷりん
デザート類に豆腐を使うの苦手です。最後の最後に豆の味する前にお茶飲めばきっと平気。全体的に味薄めでなんとかおいしいと思った。
タグ:京竹風庵
nice!(0) 

京の苺デザート(京竹風庵) [プリン・ゼリー]

京竹風庵 京の苺デザート
どの辺が「京の」なのかはよくわからないけど、普通においしいいちごプリン的な。
タグ:京竹風庵
nice!(0) 

トロワジュレ(新宿中村屋) [プリン・ゼリー]

白いミルクムース、ソース、果肉入りゼリーを三層に仕立てた、見た目にも華やかなゼリーです。

新宿中村屋 トロワジュレ ピーチ
ピーチ
新宿中村屋 トロワジュレ パイン
パイン
お中元セットいろどり涼菓から、お酒の表示がないものをいただいてきた。蓋を開けるときに汁がめっちゃ出てくるみずみずしくてぷるぷるのゼリー。見た目もきれいでおいしい。
タグ:中村屋
nice!(0) 
前の10件 | - プリン・ゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。