SSブログ
飴・グミ ブログトップ
前の10件 | -

ナッツボン(カンロ) [飴・グミ]

2017年2月7日更新
カンロ ナッツボン
焙煎した香ばしいピーナッツを中に入れたカリッとした食感が楽しいクランチキャンディ!
久しぶりに食べたいと思い買った。1回1個でやめるの難しいというかやめる気もないので、心のままに食べようと思います。



2010年8月3日のナッツボン
カンロ ナッツボン
うわ、ナッツボンってまだ現役だったのか、と1つもらって写真を撮らせてもらった。懐かしい。うまい。
缶で食べたい。
タグ:カンロ
nice!(0) 

VC-3000のど飴(ノーベル製菓) [飴・グミ]

ノーベル製菓 VC-3000のど飴
1袋にビタミンC3000mg(レモン果汁150個分)と、ペパーミント・セージ・タイムなど12種類の配合ハーブとカリンエキスが入った、ノンシュガーで、カロリーが気になる方にもうれしいヘルシータイプです。ビタミンB1・B2配合でさらにパワーUP!
これ、自分で買わないメジャーな飴。ようやく写真を撮った。写真を撮りでもしないと、商品説明を見ることなんてないので、こんなにいろいろ入ってるって今知った。
nice!(0) 

ドトールコーヒーソフトキャンディ(カバヤ食品) [飴・グミ]

カバヤ食品 ドトールコーヒーソフトキャンディ
人気コーヒーチェーン「ドトールコーヒー」とタイアップしたソフトキャンディです。コーヒー味のソフトキャンディのセンターにコーヒーソースを入れた、味わい深い仕上がりです。
おいしい。
タグ:カバヤ食品
nice!(0) 

はちみつりんごのど飴(ノーベル製菓) [飴・グミ]

ノーベル製菓 はちみつりんごのど飴
ジューシーなりんごをはちみつにじっくり漬け込んだまろやかな味わいののど飴です。携帯に便利なサイズです。
少しフルーツのど飴に飽きて別の味のものと思って買ったけど、りんごもフルーツよね。おいしいからいいです。
nice!(0) 

フルーツのど飴(ロッテ) [飴・グミ]

ロッテ フルーツのど飴
ビタミンCを配合し、オレンジの爽やかな味わいと心地良い清涼感が楽しめます。
駅のNEWDAYSで勝手に冷気にあたらせてもらったお礼として勝手に買ったもののひとつ。最高気温37℃だっていってるのに、昼に移動とか意味わからないよね。このところ、激しい咳をする風邪をひいている人がちらほらいて、のどの具合を気にしていたのもあって久しぶりにのど飴を買ったけどフルーツのど飴は初めてかな。普通のカリンのより好きかも。おいしい。
タグ:ロッテ
nice!(0) 

ビーだまキャンディ(カンロ) [飴・グミ]

カンロ ビーだまキャンディ
カンロ ビーだまキャンディ
ビー玉みたいな目をしたかわいらしい猫が印象的な、コミュニケーションファンシーキャンディ
いろいろなメッセージがあるのね。謝るようなことはしていないと言われながらもらいました。確かにそのようなことはされていないです。飴がビー玉みたいでかわいい。みかん味。ほかの味もあるのかな。
タグ:カンロ
nice!(0) 

青森りんご(飴のたかみや) [飴・グミ]

飴のたかみや 青森りんご
厳選の青森県産りんご・紅玉を粉末にし練り込みました。フレッシュな風味と味にほとんどの方がリピーターです。
なんだか久しぶりにぎゅうぎゅうに味が詰まった感じの飴だなと思ったら、手作り飴だったのね。アップルジュース的な味の飴はたくさんあるけど、これは確かに青森のりんごの感じがする。おいしい。
nice!(0) 

温かしょうがのど飴(明治) [飴・グミ]

明治 温かしょうがのど飴
「温かしょうがのど飴」はしょうがエキスを配合したのどにやさしくおおいしいのど飴です。じんわりぽかぽか。冬の定番ののど飴がスマートBOXで登場!
これ、味はほどよくしょうがが効いてておいしいんですけど、アレルギーの時みたいにのどが腫れる感じがする。原材料名を見ても何が原因かさっぱりわからない。困った。
タグ:明治
nice!(0) 

ハイチュウプレミアム 白ぶどう味 シャルドネ(森永製菓) [飴・グミ]

森永製菓 ハイチュウプレミアム 白ぶどう味 シャルドネ
グレープ果汁のうちシャルドネ果汁を90%使用しています。かむたびにふんわりと香り広がる新食感もちもちハイチュウです。
セブンイレブンの700円買うと引けるくじで当たった。そうでなければハイチュウは買わないからプレミアムなんてのがあるのも知らなかった。確かに口の中で広がる香りはすごいけど、白ぶどうの嫌な青臭さまでは再現していないようなのでおいしく食べられます。
タグ:森永製菓
nice!(0) 

純なミルキー(不二家) [飴・グミ]

不二家 純なミルキー
濃厚なミルクのおいしさを一粒にギュッと閉じ込めた、ハードタイプのミルキーです。北海道産生クリームと練乳を使用した高品質の小袋キャンディです。

喉の痛みがとれなくて、何か飴なかったかなと思ったら、かなり前に100均で買ったのがあった。春ごろの期間限定商品。歯にくっつかないミルキーっていいね。おいしくて安全。
タグ:不二家
nice!(0) 
前の10件 | - 飴・グミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。