SSブログ

オレンジチーズケーキ(トップス) [ケーキ]

トップス オレンジチーズケーキ
フランス産クリームチーズとフレッシュオレンジの爽やかなケーキです。
ずっとチラ見してたケーキを買うなら今日に違いないと確信をもって買った。家にみかんのストックが切れてて、やや落ち着きがなくなっているところにオレンジとクリームチーズなんて好きなものと好きなものが層になってたら買うでしょ。3~4名様用634kcalを何ごともなかったかのように食べた。後悔はね・・・洋酒が入っているか確認せずに買ったことだけはしてる。4日酔いコースですね、はい。
タグ:トップス
nice!(0) 

アンデイコ 冬の濃厚レアチーズ(栄屋乳業) [ケーキ]

栄屋乳業 アンデイコ 冬の濃厚レアチーズ
クリームチーズをたっぷり使用。濃厚でまろやかなレアチーズ
父が食べないからこちらに回ってきた。普通においしい。洋酒が入っているのですが、休みの日でずっとぼーっとしているため、影響はよくわかりません。
タグ:栄屋乳業
nice!(0) 

モンブラン(玉勘) [ケーキ]

2016年1月3日更新
玉勘 モンブラン
しばらく見ない間に山っぽさが消え栗っぽさだけが残ってました。おいしいから何でもいいけど。



2011年12月31日のモンブラン
玉勘 モンブラン
台がティラミスっぽい感じだった。軽くて食べやすい。
タグ:玉勘
nice!(0) 

レアチーズ(玉勘) [ケーキ]

玉勘 レアチーズ
うむ、レアチーズ。おいしい。
タグ:玉勘
nice!(0) 

抹茶ケーキ(玉勘) [ケーキ]

2016年1月1日更新
玉勘 抹茶ケーキ
同じかなと思ったけど、クリームが白い。今のクリームの方が小倉の味がよくわかっておいしく感じた。



2014年8月13日の抹茶ケーキ
玉勘 抹茶ケーキ
抹茶スポンジにサンドした小倉クリームのバランスが濃厚な抹茶クリームと見事にマッチしています。
あ、この茶色は小倉だったのか。普通においしくてホッとするなーくらいしか思ってなかった。
タグ:玉勘
nice!(0) 

シフォンケーキ(DOMO) [ケーキ]

DOMO シフォンケーキ プレーン
プレーン
DOMO シフォンケーキ レモン
レモン
秋田県美郷町のカフェですか。昨日の夜ふとシフォンケーキが頭に浮かんで、どこで買えるかしらとぼんやり思っていたら売ってた。思うと叶うことが割と多いので、良いことばかり思おうと思いました。ふわっふわでおいしい。タイミングの良さもあり大満足。
nice!(0) 

イビスキュス(京王プラザホテル) [ケーキ]

京王プラザホテル イビスキュス
「新しい恋」の花言葉に持つハイビスカス。 ルビーのように美しく、独特の風味が広がる甘酸っぱく新感覚のあじわい。
見た目すごくきれい。上の層がすごく酸っぱいの、これ。おいしいけど、すっぱい。
nice!(0) 

カラメル ポム ヴェール(京王プラザホテル) [ケーキ]

京王プラザホテル カラメル ポム ヴェール
青りんごのムースとカラメルのムース二層仕立て
青リンゴのムース超おいしい。カラメルのムースがめっちゃ大人の味で、苦かった。多分これで酔った。
nice!(0) 

モンブラン(ヴィタメール) [ケーキ]

ヴィタメール モンブラン
甘さ控えめモンブラン。いろいろなケーキを買っても父はいつもモンブランを選ぶので、自分も食べられるように2個買った。
nice!(0) 

ティー・オランジェ(ヴィタメール) [ケーキ]

ヴィタメール ティー・オランジェ
アールグレイショコラの香り豊かなムースにオレンジのさわやかなムースを重ねました。オレンジピールを入れたコンフィチュールもほどよいアクセントに。オレンジの香りを存分に楽しめる夏のチョコレートケーキです。
チョコとオレンジの組合せは間違いないね。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。