SSブログ
ドライフルーツ・干し野菜 ブログトップ
前の10件 | -

紅はるか 干しいも 平干しタイプ(荒井農園) [ドライフルーツ・干し野菜]

荒井農園 紅はるか 干しいも 平干しタイプ
国産(茨城県産等)の紅はるかを使用した干しいもです。一口食べると口の中に上品な甘みが広がります。平干しタイプで本来の干しいものように噛みごたえ十分!それでいて固すぎず、ねっとりと柔らかな食感が特徴です。食物繊維が豊富で便秘解消にも効果的です。お子様からお年寄りまで、毎日のおやつにぜひ!
干し芋って、まぁおいしいけど、何がいいのかよくわからなかったのですが、あと少しでなくなるところにきて、温めるとめちゃうまいことに気づきました。次にいただいたときは全部おいしく食べる。
タグ:荒井農園
nice!(0) 

りんごチップス [ドライフルーツ・干し野菜]

りんごチップス
ちょっと気が向いて作ってみたけど、たかがりんご1個食べるのにどれだけ手間かければ気が済むのか。今後、リンゴチップスは買う。おいしかったのがせめてもの救い。
タグ:手づくり
nice!(0) 

果julia りんご(江崎グリコ) [ドライフルーツ・干し野菜]

江崎グリコ 果julia りんご
ひとくちサイズの薄い焼き菓子に果肉パウダーをたっぷりと練り込ませ、果肉入りクリームを重ねた甘じゅっぱいフルーツチップス 製品中りんご果肉を32%(生換算)含ませた果実チップスです。薄く仕上げているので、パリッと噛むたび果実そのものの甘酸っぱさをお楽しみいただけます。
秋に、これ絶対おいしいから、りんごチップス好きとしては買うべしと思い買ったもの。パリパリ食感とは違うけどやっぱりおいしい。
タグ:江崎グリコ
nice!(0) 

ミルクレーズン(浅草屋産業) [ドライフルーツ・干し野菜]

浅草屋産業 ミルクレーズン ミニパック
ミニパック
甘酸っぱいレーズンにミルク味でやさしく包んだお菓子です。
なんというか、安い感じのミルク味コーティングがすごくいい。好き。
タグ:浅草屋産業
nice!(0) 

おやつTIMES 福島のセミドライりんご(のもの) [ドライフルーツ・干し野菜]

のもの おやつTIMES 福島のセミドライりんご
多くの果樹園が広がる福島県。秋から冬にかけてはたくさんのりんごが実ります。甘みと酸味のバランスがいいりんごを使った「セミドライりんご」は、アップルパイの中のりんごのような甘酸っぱさとソフトな食感が魅力。りんごのおいしさを凝縮したような味わいに、思わず笑みがこぼれます。みずみずしく仕上げるため、りんごをシロップに浸し、糖度を高めてから乾燥。フルーティな味わいをお楽しみください。
冷気が恋しくて入った駅のNEWDAYSで買った。セミドライ。なんというかどっちともつかない食感なんだけど、めっちゃおいしい。
タグ:のもの
nice!(0) 

そのまんまゆず(ライオン菓子) [ドライフルーツ・干し野菜]

2016年2月23日更新
ライオン菓子 そのまんまゆず
あまずっぱ~いゆずそのまんまの味わいを活かした素材菓子です。安心安全な高知・愛媛県産無着色のゆず果皮を使用し、糖漬けにして乾燥させました。香り高いゆずの風味を大切に仕上げています。そのあまずっぱくてほろにがい味わいがやみつきになるおいしさです♪
特に変わってはいないのだと思うのですが、秋にセブンイレブンのくじで当たったので、袋を撮ることができた。それだけ。止まらなくなるのよこれ。


2009年3月19日のそのまんまゆず
ライオン菓子 そのまんまゆず
柚子の皮。ちょっとつまんだら止まらなくなって、写真を撮っていない事に気づいたのは半分以上食べ終わってからのことだった・・・。もっとたくさんいただいていたのに~。
nice!(0) 

干し柿 島娘 [ドライフルーツ・干し野菜]

干し柿 島娘
佐渡の柿の干し柿。これ真空パックじゃないのもあるのかな。その方がおいしいんだけどなぁ。
nice!(0) 

フリーズドライ ピーチ(大創産業) [ドライフルーツ・干し野菜]

大創産業 フリーズドライ ピーチ
フリーズドライだからサクサク。桃がこういう食感で味わえるの面白い。ダイソー、時々おもしいろいものがあっていい。
タグ:大創産業
nice!(0) 

スッパイマンの甘梅一番(上間菓子店) [ドライフルーツ・干し野菜]

上間菓子店 スッパイマンの甘梅一番
スッパイマンは低カロリーお菓子なのでダイエットのお供に!禁煙で口さびしい方にも! 梅のクエン酸で疲労回復補助!梅干しは熱中症対策に必要な『食塩』、『クエン酸ナトリウム』、『塩化カリウム』が全て含まれている食べ物です。1粒食べて目がパッチリ2粒食べて頭スッキリ3粒食べて100点満点
本当はキャンディの方がいいんだけど、これしかなかった。まぁ、100点満点を目指しますか。
タグ:上間菓子店
nice!(0) 

干し芋 [ドライフルーツ・干し野菜]

干し芋
売り物ですが、これをくれた人のご友人が作ったそうです。ねっとりおいしい。
nice!(0) 
前の10件 | - ドライフルーツ・干し野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。