SSブログ

ダノンビオ プレーン・加糖(ダノンジャパン) [ヨーグルト]

ダノンジャパン ダノンビオ プレーン・加糖
生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80が入ったダノンビオの代表作。酸味の少なさにこだわったのは、少しの甘みでも、バランスの取れたおいしい味を実現するため。スプーンですくったときのツヤ感が特徴的です。
セブンイレブンの700円くじで当たった。今まで結構その時ほしいものが偶然当たっていたのに、ヨーグルトはヤスダさまがあるからあまりうれしくないかなぁ。食べますが。確かに酸味が少なくて食べやすい。なんか、蓋をめくるたびに明らかに私あてではないメッセージが書いてあって何だこれはと思った。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。