SSブログ

そのまんまゆず(ライオン菓子) [ドライフルーツ・干し野菜]

2016年2月23日更新
ライオン菓子 そのまんまゆず
あまずっぱ~いゆずそのまんまの味わいを活かした素材菓子です。安心安全な高知・愛媛県産無着色のゆず果皮を使用し、糖漬けにして乾燥させました。香り高いゆずの風味を大切に仕上げています。そのあまずっぱくてほろにがい味わいがやみつきになるおいしさです♪
特に変わってはいないのだと思うのですが、秋にセブンイレブンのくじで当たったので、袋を撮ることができた。それだけ。止まらなくなるのよこれ。


2009年3月19日のそのまんまゆず
ライオン菓子 そのまんまゆず
柚子の皮。ちょっとつまんだら止まらなくなって、写真を撮っていない事に気づいたのは半分以上食べ終わってからのことだった・・・。もっとたくさんいただいていたのに~。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。