SSブログ

ピュアフルーツジェリー(千疋屋総本店) [プリン・ゼリー]

食べ応えのある大粒の果実をキラキラのジェリーで包みました。ロングセラーのジェリーです。

千疋屋総本店 ピュアフルーツジェリー さくらんぼ
さくらんぼ
サクランボの方が洋酒使ってますって味してる。これから頭痛と眠気でしょうが、まぁ休みだしいいです。
千疋屋総本店 ピュアフルーツジェリー ピオーネ
ピオーネ
千疋屋のデザートでお酒が入っていないものなどないと思っておりましたが、全然お酒など感じなかったといわれて届いたもの。食べたら、あら大変。めっちゃくちゃおいしい。大粒のピオーネが、ゼリーが、おいし過ぎる。過ぎると感じたときは間違いなくお酒入ってるんだなぁ。赤ワイン。休みの日なら酔ってても支障ないのであえて食べました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。