SSブログ

ミルフィーユ(玉勘) [パイ]

2015年12月31日更新
玉勘 ミルフィーユ
いつもと何か違う気がしたのだけれど、いちごの向きでした。



2014年5月6日のミルフィーユ
玉勘 ミルフィーユ
特に何も変わってないのにまたなんとなく撮ってしまった。



2012年9月16日のミルフィーユ
玉勘 ミルフィーユ
特に何も変わっていないと思うけれど、なんとなく撮ってしまった。



2010年12月31日のミルフィーユ
玉勘 ミルフィーユ
玉勘のケーキを買っておいてくださいとお願いしてたの。本当はもっと違う名前かもしれないけどまぁいいや。私がミルフィーユ好きなのを覚えててくれたのね。ありがとう。上にのってるチョコがコーヒー味でほんわりコーヒー味とカスタードがおいしかった。
タグ:玉勘
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。