SSブログ

フルーツのど飴(ロッテ) [飴・グミ]

ロッテ フルーツのど飴
ビタミンCを配合し、オレンジの爽やかな味わいと心地良い清涼感が楽しめます。
駅のNEWDAYSで勝手に冷気にあたらせてもらったお礼として勝手に買ったもののひとつ。最高気温37℃だっていってるのに、昼に移動とか意味わからないよね。このところ、激しい咳をする風邪をひいている人がちらほらいて、のどの具合を気にしていたのもあって久しぶりにのど飴を買ったけどフルーツのど飴は初めてかな。普通のカリンのより好きかも。おいしい。
タグ:ロッテ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。