SSブログ

ルック カフェ・バリスタ(不二家) [チョコ]

不二家 ルック カフェ・バリスタ
厳選素材がチョコをおいしくする!産地にまでこだわったオ・ト・ナ限定ルックチョコレート。ブラジル産アラビカ種コーヒー豆を100%使用しています。ブラジル産アラビカ豆とは、柔らかな酸味と適度な苦みと香りがあるバランスのよいコーヒー豆です。マイナス196℃の凍結粉砕製法で香りと旨みを閉じ込めました。食感のアクセントとして、クラッシュした焼きクレープが入っています。
春の期間限定商品。コーヒー味のルックが好きで、出てると買うようにしてたけど、お菓子をたくさん食べられなくなってしまって今頃食べることに。おいしいんだけど、なんだかシャリシャリした食感がするのは、古いからかと思ったら、焼きクレープだったのね。今わかってホッとした。
タグ:不二家
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。