SSブログ

味手筥(新潟味のれん本舗) [せんべい・おかき]

2016年12月11日更新
新潟味のれん本舗 味手筥
久しぶりに冬・味手筥。だるまザラメ、黒豆おかき、胡麻サラダ、青のり醤油、うす焼海苔醤油、うす焼海老せん、ナッツ砂糖がけの7種類。いつのまにか1種類減ってた。



いつも季節外れの夏・味手筥
昆布巻、うす焼海苔醤油、青海苔醤油、ナッツ砂糖がけ、黒豆おかき、星あげもち、星ざらめ、胡麻醤油の8種類。



2013年7月29日の春・味手筥
新潟味のれん本舗 味手筥
今頃になって春・味手筥。



2012年12月3日の冬・味手筥
新潟味のれん本舗 味手筥
冬・味手筥。だるません塩味、ざらめ、黒豆おかき、青のり醤油、ナッツ砂糖がけ、昆布巻、花えび小町、うす焼海苔醤油の8種類。



2012年9月30日の夏・味手筥
新潟味のれん本舗 味手筥
もう秋のが出てるのに夏・味手筥
ナッツ砂糖がけ、星ざらめ、胡麻醤油、黒豆おかき、えびサラダ味、昆布巻、うす焼海苔醤油の8種類。



2011年10月2日の秋・味手筥
新潟味のれん本舗 味手筥
ナッツ砂糖がけ、黒豆おかき、胡麻醤油、醤油、昆布巻、うす焼海苔醤油、青のり醤油、ざらめの8種類。
こういうちょっとずつ入ってるの好き。醤油がえび風味でなんかうれしい。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。