SSブログ

お茶の葉クッキー(一條亭) [クッキー・サブレ・ビスケット]

一條亭 お茶の葉クッキー
静岡玉露の産地岡部町のまろやかなお茶だけを使って、無添加で作ったクッキーです。クッキーには、はじめから小さな穴があいています。これは無添加のために、茶畑に住む、キャラクターのあおむし君が食べたあとなのです。自然なお茶の味と風味をお楽しみください。
静岡のおみやげ。もらったときは割れてなかったんだけど、あおむし君が食べた穴のところから気づいたら割れてた。すまない。単純においしいからいいけど、ただ無添加と言われても何がどう無添加なんだとか思っちゃうね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。