SSブログ

オリンピックイヤーデザイン コカ・コーラ スリムボトル(日本コカ・コーラ) [炭酸飲料]

日本コカ・コーラ コカ・コーラ スリムボトル リオバージョン
リオバージョン
オリンピックイヤーデザインの「コカ・コーラ」スリムボトルは、リオバージョンと東京バージョンの2種類を同時発売。オリンピックをイメージしたデザインを全体にほどこした限定ボトルが観戦ムードを盛り上げ、4年に1度の夏にふさわしい特別なひとときをお届けします。
オリンピックに参加している風をこれで装う。そういえば、前回、味がどうのこうの言ったけど、これを飲んだら前のはもらってから日が経ち過ぎていたからだとわかった。今日は違和感なかった。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。