SSブログ

チョコモナカジャンボ(森永製菓) [アイス]

2016年12月23日更新
森永製菓 チョコモナカジャンボ
久しぶりに食べたくなった。買ってすぐ風邪をひいて、しばらく置いておいたら、モナカがパリパリじゃなくなってて悲しい。



2013年9月2日のチョコモナカジャンボ
森永製菓 チョコモナカジャンボ
40周年だった。



2011年5月4日のチョコモナカジャンボ
森永製菓 チョコモナカジャンボ
モナカとチョコがパリパリなのはもうよくわかったけれど、アイス部分があまりおいしくない。こんなものだったっけ?前に食べたときはもうちょっと全体的においしかった気がするけどなぁ。



2010年8月14日のチョコモナカジャンボ
森永製菓 チョコモナカジャンボ
チョコモナカジャンボはあまり食べたことなかったのだけれど、こんなにモナカとチョコ、パリパリしてたっけ。すごいな気にいっちゃった。
タグ:森永製菓
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。