SSブログ

ミルクたっぷりとろりんシュー(セブン-イレブン) [シュークリーム・エクレア]

2015年10月7日更新
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
ミルク風味のあるなめらかな食感のカスタードクリームが楽しめるシュークリームです。バターを使った香ばしいシュー生地と、なめらかなカスタードクリームの相性抜群です。セブンカフェと一緒にいかがですか?
はっ、セブンカフェをおすすめされた。商品説明文を微妙に変えなきゃならないルールとかあるのかしら。



2015年1月11日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
袋が変わっていたので撮った。



2014年9月9日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
卵のコクとミルクの風味豊かなカスタードクリームが楽しめるシュークリームです。バターを使った香ばしいシュー生地と、なめらかな口どけのカスタードクリームとの相性抜群です。
今は102円 (税込 110円)。



2013年11月22日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
なめらかな食感のカスタードクリームがたっぷり入ったシュークリームです。卵の自然な風味が楽しめるカスタードクリームと、口どけの良いシュー生地の相性抜群です。
実に久しぶり。



2010年6月1日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
セブンのシュークリーム、意識的に買うのを避けてたのだけれど久しぶりに買った。
それなりに期間をおけば何にがっかりしてたかわからなくなる。ははは。



2009年10月27日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
また袋が変わってので買ってしまった。
前の袋のときは皮がつるんとしてたけど、またもこもこに戻ったね。
ところで、とろりんシューのすっきりした文字をひそかに好きだったので、新しい袋はあまり気に入ってない。



2009年9月25日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
6月のと何も変わっていないのだけれど、つい撮ってしまったので、特に感想はないです。



2009年6月12日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
今度はピンクの袋。
袋が変わる意味がよくわからないのだけれど、中身、小さくなった?



2009年3月15日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
オレンジ色の袋になってからはじめて買った記念。



2008年6月25日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
なないろカフェとやらになってたので記念に1枚。でも、かなり前からだよね。。。



2008年4月18日のミルクたっぷりとろりんシュー
セブン-イレブン ミルクたっぷりとろりんシュー
何回目の新発売なんだろう?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。