SSブログ

えだまめあられ(岩塚製菓) [せんべい・おかき]

岩塚製菓 えだまめあられ
国産米100%の生地に枝豆を練り込み「米」+「素材」の味が楽しめるおつまみにピッタリのえだまめあられです。生地に「枝豆ペースト」を練り込むことで、枝豆の濃厚な旨みを再現しました。味付けも枝豆の風味をきかせ、更にゆでたての枝豆をイメージし、伯方の塩でシンプルに仕上げました。カリッとした食感と 香り高く濃厚な枝豆のうまみをお楽しみください。
うすうす気づいてはいたけれど、枝豆のお菓子を私はまずいとも思ってないけどあまり好きではない様子。
タグ:岩塚製菓
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。