SSブログ

マドレーヌ(アンリ・シャルパンティエ) [焼き菓子]

アンリ・シャルパンティエ マドレーヌ
ふっくらしっとりした食感を生み出すオリジナルブレンドの国産小麦と、まろやかな香りを引き立たせる完熟サトウキビのラム酒。さらにもっともおいしい時期に収穫した瀬戸内産レモンや南フランス産の蜂蜜が、爽やかな酸味と深いコクをもたらし、おいしさに豊かな表情を加えています。
はい、私は、ラム酒が入っていることにきっちり気づきながらいただいた3個すべて食べました。おいしければ体調がどうなろうが知ったことではないという態度はどうかと思うけど、レモンと蜂蜜が良かったのよねー。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。