SSブログ

彩のさくさく(梅林堂) [せんべい・おかき]

梅林堂 彩のさくさく 醤油
醤油
粒餅米から作りだす軽やかな食感と醤油の香ばしさ。今までにないさっくり食感と後味の良さをお楽しみくださいませ。
こっちはすごく香ばしくておいしい。こっちだけたくさん食べたい。


梅林堂 彩のさくさく 旨塩
旨塩
粒餅米から作りだす軽やかな食感と、かむほどに味が増す旨塩。 今までにないさっくり食感と後味の良さをお楽しみくださいませ。
はい、悪く味だけど、やっぱりしょっぱいです。ぽろぽろこぼれます。
タグ:梅林堂
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。