SSブログ

スムージー [果汁飲料・その他飲み物]

山本電気のフードプロセッサーを買ったら、本当にうるさくなくて時間を気にせず使えて楽しいです。
ということで、スムージーやら何とかミルクやら作ったらここに載せる。

いちご牛乳
いちご牛乳
これは・・・(今度は新鮮)越後姫をもらったのだけど、甘さがいまいち足りないなぁと思って、はちみつとりんご酢少々と牛乳でがーっとやったもの。ちょっと足すとおいしい。(これをくれた本人たちは練乳つけて食べてる)なお、別の品種をもらっても、きっと撮り直すことはないでしょう。



スムージー りんご
りんごのスムージー
これは・・・(遠い目)いつぞやのサンふじが食べるきっかけを失い、完全にボケてしまっていたので、りんご酢もちょっと加えて酸味復活させたもの。こんなにおいしく飲めるならもっと早くに(以下略)



スムージー 巨峰
巨峰のスムージー

これは・・・(遠い目)いつぞやの種なし巨峰を食べきれなくて、とりあえず凍らせていたもの。こんなにおいしいならもっと早くフープロ買えばよかったわ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。