SSブログ

紅白やわらか(梅林堂) [クッキー・サブレ・ビスケット]

大人気「やわらか」に紅白やわらかが登場!ミルク風味の生地でホワイトチョコを包んだ『リッチなみるく味』と、いちご風味のフルーティーなおいしさの『香るいちご味』。お祝いなどにふさわしい紅白の華やかなおいしさです。

梅林堂 紅白やわらか 香るいちご味
香るいちご味
あああ、割れてた。いちごの香りがすごく良くておいしい。こっちだけたくさん食べたい。
梅林堂 紅白やわらか リッチなみるく味
リッチなみるく味
あまり印象に残らなかったのよね。なんでだろう。
タグ:梅林堂
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。