SSブログ

東京まるてぃーら いちご(文明堂東京) [洋菓子]

文明堂東京 東京まるてぃーら いちご
いちごのフリーズドライをカステラ生地に練り込んだ、一口サイズのまるいカステラいちご味です。東京土産にも最適です。
これはグランスタのサイトからの引用。東京みやげ。普通に食べると、最初ふわっといちごの香りがして、食べるうちにカステラの味だなーと思うけど、レンジで10秒温めるといちごケーキ。カステラの面影がなくなる。どっちにしてもおいしい。
タグ:文明堂東京
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。