SSブログ

カレ・ド・ショコラ カカオ88(森永製菓) [チョコ]

森永製菓 カレ・ド・ショコラ カカオ88
一般的に「カカオ分が多くなる=苦味や渋みが多くなる」と言われ、カカオ分が80%を超えてしまうと、その傾向を和らげることは難しくなります。しかし森永は、「ハイカカオとは思えない食べやすさ」をテーマに、長年培った経験や知見に加え、 さらに新たな技術や手法を取り入れてそれを見事に高いレベルで実現させました。すっきりと後切れが良く、 カカオ感にこだわり尽くした カレ・ド・ショコラ〈カカオ88〉。 カレ・ド・ショコラの新シリーズにふさわしい、自信を持ってお届けできる逸品です。
88ってミルクチョコ好きには食べられない域に入ってると思うのですが。まぁなんとか食べた。なぜか食欲がわいたよ。なんで。
タグ:森永製菓
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。