SSブログ

ぜいたく三ツ矢 山形県産佐藤錦(アサヒ飲料) [炭酸飲料]

アサヒ飲料 ぜいたく三ツ矢 山形県産佐藤錦
三ツ矢にしかつくれないものを、つくる。果汁の産地・品種を指定。果実をほおばった時のようなみずみずしい味わいが楽しめるプレミアム果汁炭酸です。
急に出かけなければならなくなりまして、東京駅です。後ろに人が映ってしまいましたが、Photoshopなら簡単に・・・新幹線が見たことない模様になったので人は残すことにしました。サクランボ味の炭酸。山形県産佐藤錦の果汁のみ使っているとか。ぜいたくね。いや、これおいしいわ。
タグ:アサヒ飲料
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。