SSブログ

生クリームソフトエクレア アーモンド(不二家) [キャラメル]

不二家 生クリームソフトエクレア アーモンド
ソフトエクレアブランドから、プレミアムタイプのソフトエクレアの登場です。生クリームを使用した柔らかくコクのあるキャラメル生地に、香ばしいアーモンドクリームを閉じこめました。濃厚な生クリームを入れ、まろやかな味わいに仕上げています。
このところ多い濃厚な生クリームでまろやかな味わい=本来の味が薄くなりますが高級路線ですから文句はないですよね、みたいな感じ。美味しくないわけではないけど、なんかすっきりしないよね。
タグ:不二家
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。