SSブログ

ポテリッチ 濃いビーフコンソメ(カルビー) [スナック菓子]

カルビー ポテリッチ 濃いビーフコンソメ
コクのある濃厚な味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある食感に仕上げました。ひと味違うおいしさが手軽に楽しめる、ちょっとリッチなポテトチップスシリーズです。ビーフとチキンの濃縮したうまみにオニオンやセロリなどの香味野菜、隠し味に赤ワインパウダーを加えました。風味豊かでコク深い味わいの濃厚なコンソメ味に仕上げました。
話のタネにわさビーフのわさび抜きってのを買おうと思ったけど、その隣にあった水樹奈々さんの存在感に負けてついこちらを選んでしまった。奈々さんは、年1回紅白歌合戦で見るくらいの人だけど、何か好きです。そして、赤ワインパウダーめ。今日の不調の原因はこれか。油断ならないな。
タグ:カルビー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。