SSブログ

口どけなめらかカスタードシュー(ファミリーマート) [シュークリーム・エクレア]

2016年1月29日更新
ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシュー
あれ、また同じのを買ったんだ。別物かと思ってた。主に(卵濃いカスタード)のせい。



2014年12月20日の口どけなめらかカスタードシュー
ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシュー
2014年10月7日から発売 カスタードの卵風味を向上させ、クリームと一緒にとけるように生地の口どけを改良しました。
カスタードクリームの卵味がはっきりしてて好みの味。おいしい。春に食べたのと同じものだと思わず、別記事にするところだった。
ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシュー
割ってみた。



2014年5月2日の口どけなめらかカスタードシュー
ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシュー
2014年4月22日から発売 “なめらかクリームシュー”は、毎日、工場で丁寧に炊き上げるカスタードクリームの美味しさが自慢です。このたびの改良ではクリームに使用する素材を見直すことで、幅広い層のお客さまにお楽しみいただける、玉子の優しい味わいが特徴のクリームに仕上げました。また、クリームを“ぽってり”とした食感に改良し、濃厚な味わいを実現しました。
ヨネザワのミニシューが大きくなったような味だと思った。(ほめてるのよ。)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。