SSブログ

雪見だいふく(ロッテ) [アイス]

2016年10月21日更新
ロッテ 雪見だいふく
特許を取得している唯一無二のレシピで作られ、 その丸み帯びた形状と食感で小さな幸せを届けます。
35周年ですってよ。ずっと変わらずおいしい。ありがたい。



2015年2月9日の雪見だいふく
ロッテ 雪見だいふく
冷たいバニラアイスをふっくらやわらかいおもちで包んだオリジナルのだいふくアイスです。丸みを帯びた形状と柔らかな食感でほっこり和みます。
個人的に微熱があるときに食べたいアイスNo.1。おいしい。



2013年10月5日の雪見だいふく
ロッテ 雪見だいふく
ロッテ 雪見だいふく
これ、きろく初登場なんだっけ。間違いない普通のおいしさ。
タグ:ロッテ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。