SSブログ

チーズビット ブラックペッパー味(カルビー) [スナック菓子]

2016年6月25日更新
カルビー チーズビット ブラックペッパー味
飽きのこないチーズ味で、サクサクとリズミカルな食べごこちが楽しめるチーズビットの期間限定商品です。ブラックペッパーの辛味がチーズのうまみを引き立てる、ちょっぴり大人なチーズビットです。さくさくかる~い食感とブラックペッパーの刺激が止まらないおいしさです。
久々に黒コショウのチーズビット。前回、胃の調子が良くなかったようで、珍しく1回で食べきれてなかったのね。昨年くらいからコショウが妙に好きになってしまっていて、とてもおいしくいただけてよかった。そこまで辛くなかったし。



2013年5月19日のチーズビットブラックペッパー
カルビー チーズビットブラックペッパー
サクサクとしたくちどけのよい食感と、ブレンドチーズの飽きのこない味わいで、リズミカルな食べごこちが楽しめます。ブラックペッパーの辛味がチーズのうまみを引き立てる、ちょっぴり大人なチーズビットです。

胃の調子が悪かったのですが、キャンドゥで見つけたのでとりあえず買って部屋に飾っていたところ、胃の調子が上向いた。黒こしょうが辛いので1度に1袋全部食べられなかったのですが、胃のことを考えればこれでよかったのだと思います。(辛さにも弱いのです)
ところで普通のチーズビットが食べたい。どこに売ってるの。
タグ:カルビー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。