SSブログ

ジャンボシュークリーム チョコ(銀座コージーコーナー) [シュークリーム・エクレア]

2015年2月21日更新
銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム チョコ
ほどよい甘みのまろやかミルクチョコクリームをたっぷり詰めました。食べ応え十分! おいしさもジャンボなシュークリームです。 クリームと口どけなめらかなシュー皮との一体感を心ゆくまでお楽しみください。
こちらも2月18日からリニューアルしてます。洋酒入ってない。よかった。悪くないのだけれど、夏チョコが好きすぎてなんか足りない感じがする。



2013年1月20日のジャンボシュークリーム チョコ
銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム チョコ
銀座コージーコーナー創業65周年の大感謝セールで115円→100円になってたジャンボシュークリームを買おうとしたら隣にあるチョコのシュークリームもおいしそうに見えて買ってしまった。満足した。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。