SSブログ

ジャンボシュークリーム(銀座コージーコーナー) [シュークリーム・エクレア]

2015年2月19日更新
銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム
ずっと愛され続けている定番人気のロングセラー商品。 濃厚でコクのあるカスタードクリーム(バニラビーンズ入り)をたっぷり詰めました。口どけなめらかなシュー皮との一体感! とろけるおいしさをお楽しみください。
昨日からリニューアルしてるの。確かにクリームが濃くなっていて、ひと口目、おっ!と思ったのだけれど、このシュークリーム大きいから最後まで食べる頃にはしんどくなる。あと、洋酒入れるのやめてー。もう食べられない、さようなら。



2014年7月19日のジャンボシュークリーム
銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム
当たりが出たらもう1個!夏休みジャンボシュークリームキャンペーン実施中!! 【8月31日(日)まで】ふんわり、こんがり焼き色のシュー皮になめらかで濃厚なホイップクリーム入りカスタードクリーム(バニラビーンズ入り)をたっぷり詰めました。 ずっと愛され続けている定番人気のロングセラー商品です。
これは口直し用に買ったものではなく、いただきもの。なかなか当たりがでません。コージーコーナーのサイトを見たら、今、発売30周年なのですね。



2013年1月19日のジャンボシュークリーム
銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム
銀座コージーコーナー創業65周年の大感謝セールで115円→100円になってました。そんなに古くからあったのか。すごいな。



2012年6月26日のジャンボシュークリーム
銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム
多分10年ぶりくらい。小さくなった気がするけど、昔のままの大きさならきっと買わないからこれでいいです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。