SSブログ

秋葉のごま餅とくるみ餅(もちとめ) [大福・団子・餅菓子・求肥]

2015年9月14日更新
もちとめ 秋葉のごま餅とくるみ餅
久しぶり。やっぱりおいしい。



2010年10月8日の秋葉のごま餅とくるみ餅
もちとめ 秋葉のごま餅とくるみ餅
新潟県長岡市シリーズ。栃尾のお菓子なのでまたあぶらげんしんと一緒です。
わーい、ゆべしゆべし。ごまの方が好きかなぁ。
そういえばゆべしってきろくを始めてから食べたものだと思っていたけれど、くるみ餅は食べたことあるよな。これ、ゆべしだった。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。