SSブログ

まるごとバナナ(山崎製パン) [洋菓子]

2015年11月20日更新
山崎製パン まるごとバナナ
山崎製パン まるごとバナナ
ソフトなスポンジで、たっぷりのホイップクリームとバナナをまるごと1本くるみました。フルーティーなおいしさが際立つハンディータイプの生ケーキです。
前回洋酒が入ってることを知ってから避けていたのですが、どうしても食べたくなって買った。1年ほど前にリニューアルしたそうで、原材料から洋酒の文字が消えてた。安心ですね。



2010年4月8日のまるごとバナナ
山崎製パン まるごとバナナ
おやつのきろくを始める前はよく食べてたのにどうやら初登場。(そういうの、結構あるね)
よっぱらって初めてこれに洋酒が入ってるのを知った。どんだけ体弱ってるの、わたし。
タグ:山崎製パン
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。