SSブログ

スイカ 八色っ娘 [果物・野菜]

2016年7月16日更新
スイカ 八色っ娘
歳とともに食欲がやや落ちてきているので、食べやすいように一口サイズに切ったつもりが一口よりちょっと大きくなった。全体的においしいけど、皮から遠い真ん中付近に当たるとこれぞ至福のときって思う。



2013年7月20日のスイカ 八色っ娘
スイカ 八色っ娘
やっぱりスイカはこの味ですよ。あぁ、夏が来てよかった。



2011年7月31日のスイカ 八色っ娘
スイカ 八色っ娘
今年もおいしいなぁ。なんかいつもの半分しか食べられないんだけど、どうした。(いつもが食べすぎ)



2010年8月3日のスイカ 八色っ娘
スイカ 八色っ娘
なんか、夏休みって感じがするね。夏休みで間違いないけど。
毎年同じことを思うけれど、今まで食べたほかのスイカも十分おいしいの。でも、八色っ娘はまぎれもなくその上を行く。すげーうまい。



2009年7月25日のスイカ 八色っ娘
スイカ 八色っ娘
やっと八色っ娘がやってきた。
いやぁ、今までのスイカもおいしかったけどね、このお方とは比べてはならない、って感じ。
おいしさ段違い。あぁ、夏っていいねぇ。
(でも、寒い季節のほうが好きです。)
あ、これはナグモさんが作ったスイカです。



2008年7月28日のスイカ 八色っ娘
スイカ 八色っ娘
今年食べるスイカはほとんど作った人の名前が付いていて、これはクロダさんの作品。
前回の八色っ娘より小ぶり。甘さはどっちも同じくらい。



2008年7月12日のスイカ 八色っ娘
スイカ 八色っ娘
八色の小玉スイカ。はんぱない美味さ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。