SSブログ

チーズビット 濃厚チェダーチーズ味(カルビー) [スナック菓子]

2016年6月20日更新
カルビー チーズビット 濃厚チェダーチーズ味
チェダーチーズの濃厚な味わいと口どけのよい食感のチーズビットです。サクサクとしたくちどけのよい食感で、後引くかる~い食べごこちが楽しめます !
去年、いつものスーパーで多分取り扱っていなくてこっそり落ち込んでいたのですが、今年は買えてよかった。濃厚チェダーチーズ味。そして一袋一気に食べた。まぁ、胃が健康でないとできないことってことで・・・。



2014年3月15日のチーズビット
カルビー チーズビット
今年も出たね。



2013年9月16日のチーズビット
カルビー チーズビット
ちょっと暑さが落ち着くまで食べる気にならなかったけど、今年も近所のスーパーで買えて良かった。35周年って、5年刻みでやるかなぁ。そして袋の中身が無くなるまで食べ続けました。



2012年3月20日のチーズビット
カルビー チーズビット
出てるのを見るとつい買っちゃうな。思い返せば確かにチーズビットWは濃かった気がする。そしてまた一袋一気に食べた。懲りないねぇ。


>
2010年4月26日のチーズビット
カルビー チーズビット
毎年微妙に袋のデザインが変わってるって、写真を撮ろうと思わなければ絶対に気付かないな。



2009年6月12日のチーズビット
カルビー チーズビット
ときどき無性に食べたくなるんだよね。



2008年7月12日のチーズビット
カルビー チーズビット
前に撮ったこれの写真が光が反射しすぎてリベンジのつもりで買った。
どうしていつも1袋一気食いするんだよ。あああああ。



2008年3月8日のチーズビット
カルビー チーズビット
30th Anniversaryとか。そんなに前からあったのか、これ。
タグ:カルビー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。