SSブログ

ファンタ グレープ(日本コカ・コーラ) [炭酸飲料]

2015年7月29日更新
日本コカ・コーラ ファンタ グレープ
久々に160ml缶。これだと眠気覚めなかった。なんで。



2015年2月3日のファンタ グレープ
日本コカ・コーラ ファンタ グレープ
「ファンタ グレープ」はビタミンB6をたっぷり含んだ、芳醇なグレープ・フレーバーの炭酸飲料です。旬に摘まれたまるごと果実から抽出した“フルーツエキス”を配合しています。 「ファンタ」ならではの弾けるような“フルーティーなおいしさ”と“楽しさ”をお楽しみください。
眠気覚めた。おいしい。缶のデザイン、2年くらいじゃ変わらないかなと1分ほどじっと見てたら、微妙に簡素になってた。あと、缶をまっすぐに撮るのむずかしい。



2013年8月28日のファンタ グレープ
日本コカ・コーラ ファンタ グレープ
350ml缶
ずいぶん間が空いたなぁ。甘い炭酸飲料が飲みたかったので。たまにおいしいね。



2008年3月2日のファンタ グレープ
日本コカ・コーラ ファンタ グレープ
160ml缶。ちょっと飲みたいときにちょうどいい。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。