SSブログ

ふんわり名人 きなこ餅(越後製菓) [せんべい・おかき]

2016年11月9日更新
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
「ふわっ」と溶ける軽い口当たりと香ばしいきなこの味わい。ふんわり名人きなこ餅がさらにおいしくなりました!こだわりの北海道大豆を使用して、さらにおいしくなったきな粉と国産もち米100%のふんわり食感を合わせて上品な味わいに仕上げました。最高のきなこ餅をお楽しみいただけます。
初めて食べたときにめっちゃ感動してた割にその後食べてなかった。ちょっときなこに飽きが来てたのもあって・・・これもいただいたもの。まあでも久しぶりにおいしい。



2007年10月18日のふんわり名人 きなこ餅
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
ふわっととける軽い口当たり、香ばしいきな粉がたっぷり!かつてない食感で、感激のおいしさ!

ふんわりしてて、きなこが甘くて香ばしくてうめーーーー。
タグ:越後製菓
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。