SSブログ

カルピスソーダ(カルピス) [炭酸飲料]

2015年3月16日更新
カルピス カルピスソーダ
パッケージが微妙に変わった気がして撮った。久しぶりに飲んだけど苦みが舌に残って、あまりおいしく感じなかった。



2013年5月14日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
カルピスソーダのペットボトルを買うのは初めてなのか。そういうことよね。



2012年7月8日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
2年ぶり。ものすごく飲みたくなって買ってしまったけど、さすがに490ml1本は飲めなくなったなぁ。



2010年4月29日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
490ml缶
カルピスソーダもおやつのきろくを始めてからめっきり飲む機会が減った気がする。
でも、主に喉が弱るとすごく飲みたくなる。



2008年6月12日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
350ml缶
変な渦巻き柄に変わったカルピスソーダ。



2008年4月13日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
次に買うときは、新しいデザインで出てきてください。



2007年9月24日のカルピスソーダ
カルピス カルピスソーダ
490mlBIG缶でもごくごくいけちゃう。
タグ:カルピス
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。