SSブログ

白松がモナカ(白松がモナカ本舗) [和菓子]

きめこまやかな、その質感。軽やかな音と、香ばしいかおり。そして豊かで深い甘み。モナカを心行くまで味わうひととき。とっておきの幸せな時間です。モナカ種(皮)は自社の田畑圃場でつくられた糯米を原料とし、モナカの餡は北海道の十勝と洞爺湖産。安心で確かな素材が自慢です。最高の原材料を使用して最高の品質を保つ白松がモナカ。どうぞ、ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

白松がモナカ本舗 白松がモナカ 胡麻
胡麻
あーやっぱり最中好きだわ。

白松がモナカ本舗 白松がモナカ ミニモナカ 大納言
ミニモナカ 大納言
大昔に一度食べたきりで、その時はめちゃくちゃ甘いなーとしか思えなかったのに、すごくおいしい。味覚変わったよね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。